どうも!宇宙人ですっ照れ

 

 

 

なんか知らんけど、この2日ほど肋骨の辺りに時折ズキンと痛みが走っていました。

 

これが結構痛かったので、色々調べていたら肋間神経痛みたいでした。

 

病院病院に行く前にセルフでケア出来る方法も調べていたら、ある整体師のかたが「これを1ヶ月は続けて下さい」とストレッチ方法を公開していたので、一回だけ真似してストレッチしてみました。

 

その後、愛車自転車に乗って走り回っていたのですが、数時間経ったら治ってしまいました爆  笑

 

 

 

・・・今またBAKETAN点滅笑い泣き

 

 

 

1ヶ月どころか、数時間で完治(?)✨

 

現時点では一切なんともなく無事笑い泣き

 

たいしたことなくて良かったです。

 

 

・・・話は変わりますが、ぼちぼち楽曲制作に入る準備をしています。

 

今回は、以前から具現化したかったソロプロジェクトを進めます。

 

詳細はまだ言えませんが、敢えて『制限』を設けた上での楽曲制作を行ないます。

 

 

一部の人には御馴染み・私独自の構築法ですが、

 

「えええ~びっくりそこに重点を置くの~?びっくり

 

と言われるような変化球🥎を投げる予定です。

 

もちろん宇宙エネルギーも注入します。

 

まあ~完成をお楽しみにチョキ