The STAR SEED ★ 伝えたいことは山ほど

The STAR SEED ★ 伝えたいことは山ほど

人生を面白がる!やりたいこと何でもやる!

規格外のウルトラスターシード。ライトウォーリアー。

プロ認定チャネリングメッセンジャー&傾聴士。超常体験コラムニスト。

闇を斬る光のサイキッカー。音楽家。著述家。たまに役者。デジタル系クリエイター。

超常体験コラムニスト。チャネリングアドバイザー。音楽クリエイター。ミュージシャン。著述家。


★どうも!真顔

 

超常体験コラムニストでチャネリングアドバイザーの乙ちゃんです。

 

当ブログでは主に自分の身に起きた不可思議現象・事象、日々の経過報告などをお伝えしながら、時折それ等と並行して音楽クリエイティヴ関連の出来事なども書いております。

 

なにぶん世界観が広く、読んでて追いつくのが大変かとは思いますが、『地球人生とはこうして面白がるものである』と事例を挙げているようなブログでございまして、人生に刺激や気づきを求める方々の参考になれば幸いという前提で投稿しております。宜しくお願い致します。

 

★★私の著書『地球を守れ!スターシード』がAmazonから発売中です★★

 

 

以前のブログで社会に還元・貢献したくなる話に触れましたが、今回はもう少し具体的に書いてみましょう。

 

私の場合は引き寄せの法則によって現在とても充実した日々を過ごしておりますが、ここまで来るには多くの現実的な妨害・障害がありました。

 

怪我したり病気したり、犯罪者予備軍や暴力団のような輩と遭遇して命の危険を頻繁に感じたり。

 

そりゃあもう、いつ何処で人生が終了するかも知れない危機的状況を散々体験し、それを乗り越えてきました。

 

 

 

ここまで多くの危機を乗り越え、それでも無事生きられてる。この不可思議体験を積んでいくと間違いなく守護神や宇宙的なエネルギーから完全に『護られている』ことが理解できます。否が応でも理解できます。

 

おまけに数多くの金縛り及びエネルギー体との接触UFOの目撃体験も、護られている一種の証として腑に落ちるようになります。

 

とにもかくにも、今こうして生きているのは宇宙からの使命を遂行する為であることが理解できます。

 

 

 

何度もお伝えしていますが、使命は誰にでもあるものです。

 

私の場合は、社会を良い方向へ変えていく為に、自分なりのやり方で行動していくのが使命です。

 

誰にでも己にしか出来ない特技や表現手段があります。自分の場合は今までクリエイティヴな活動で蓄積されたテクニックがあり、それを使命として活かすことが可能な身体と精神があります。

 

 

現在、私は痛んだ肉体をなるべく元の状態に戻しながら社会貢献すべく計画を進めています。

 

人間は何の為に生まれ、何の為に生きるのか。生きるとは何なのか。それを生涯かけて主張していくには健康維持が大切なポイントになります。

 

なので、もっか肉体改造や骨格矯正などを集中して行なっています。

 

 

 

何をするにしても専門トレーナーや医師などの協力を得ています。

 

私にとっては、これも立派な活動です。

 

何故なら、信頼できる方々と意見交換しながら常に前進していけるからです。これは両者にとってもプラスになります。

 

当然お金も掛かっています。ここが勘違いして欲しくない点です。無料じゃありません。何十万も掛かってます。

 

 

 

私にとって信頼できる彼等は皆、私が長い期間かけて見つけ出した自分と相性の良いスペシャリスト達であり、視点を変えて言うなら、私の推し活相手です。この推し活は自分自身にも多くの健康的メリットをもたらします。安心して続けられる社会貢献にもなります。自分の身体を治すことが社会貢献に結びつくわけです。

 

 

 

彼等は私を施術することで新たなデータを入手することも出来ます。私のようなタイプはなかなか数が少ないので、私を治すことで彼等の経験値も上がるのです。これも貢献に結びつきます。

 

社会を変えようと思ったら、自ら多くのデータを提供することが大切です。それを出し渋っていたら何年・何十年経っても社会は変わらないのです。

 

具体的には、新しく得た症例は彼等の業界内で共有できるでしょうし、業界誌や公式サイト等に掲載も出来るでしょう。珍しい症例はいつどんな形で世界中で共有できるか分からないのです。

 

 

・・・これでお解り頂けたでしょうか。

 

誰にでも自分にしか出来ない・自分ならではの使命の果たし方があります。

 

なんでも斜め目線で構えるのではなく、純粋に、素直に、清い気持ちで社会の為に一歩ずつ行動を取ることで、社会は変わります。

 

・・・それでも、こんなこと言ってると「根拠はあるのか?」みたいな疑いをかけてくる輩も一定数いるでしょう。

 

そういう輩は皆『憑りつかれ』なので、いつか天罰が下ります。

 

 

 

本来、根拠なんてものは必要ないのです。

 

何故なら、使命として感じる行動は全て『チャネリング』によって高次元から降ろしているサイン・メッセージなのですから。

 

貴方にしか出来ない社会貢献を、是非やってみてください。応援してます。