乙西はかせの  楽しん坊!ばんざい

どうも!真顔

 

 

 

そろそろ最近投稿したブログを限定公開に移行させます。

 

今月中に移行完了を目指すので、急に読めなくなるブログもあると思いますので、その辺は御理解ください。

 

・・・そうです。いつまでも読めると思ったら大間違いです爆  笑

 

 

いつものことですが、伝えたいことは山程あります。

 

ひとまず、今まで書いたブログをまとめ上げ、来年の出版に向けて動く予定も組んでます。

 

その頃には身体のメンテも完了していればイイのですが・・・

 

果たしてどうでしょう笑い泣き

 

 

ブログでは全く触れてませんが、水面下では色々な企画を準備しています。

 

兎にも角にも身体が資本なので、かつてのように毎度過労でブっ倒れながらの活動は、さすがにもう無理ですから、かなりスローペースではありますが、ゆっくり企画を進めています。

 

 

 

なにが嬉しいかって、かつてのようにスケジュールに追われることが無いのが嬉しい。

 

あくまで自分のペースで物事を進められるのがマジで嬉しい。

 

自分のやりたいことを、やりたいように進められるのが嬉しい。

 

 

 

自由に伸び伸び生きることがアンチエイジングに結びつく。

 

周囲の重くて低い波動の影響を受けないように、波動の高いライトワーカーと呼べる方々のみと交流を持つことで、より己自身をブラッシュUP出来る。波動共鳴によって相手もブラッシュUPされる。共に社会の波動を高めていける。

 

 

 

私が行なう活動は、解り合える波動共鳴者たちを身近なところからドンドン増やしていく活動です。

 

不特定多数の人々をネットを介して共鳴させようとしても、絶対的に無理が生じます。

 

リア友を介して、波動がその家族や親族にも派生し、DNAに刺激を与えて波動調整を施していくほうが早いと感じています。

 

それは実にアナログ的な手法ではありますが、それが一番ベストなのだと思います。