コンニチワ芭加世です。

 

 

 

久々にフェイスマッサージしようと思ってヤーマンメディリフトを引っ張り出そうと思ったのですが、目の手術から3週間経とうとしているのですが、まだ少し鈍痛や浮腫みがあるので、もう数日ほど様子みようかなと。

 

医者からも「痛みが引くまでマッサージ等しないで下さい」と言われてまして・・・

 

確かにこんな器具使ったらピクピク目元が反応して、何がどうなることやら。

 

 

 

・・・で、自分が所有しているメディリフト、ネットで調べたら既に旧型になっており、新型が発売されていると知って、少し無念笑い泣き💦

 

 

 

 

 

こういうメカニック、あまり詳しくないので💦

 

勉強しなきゃアップと思ってます。