コンバンワ芭加世です。

 

 

 

先日、2週間以上かかって💦某国船から輸入品が届きました。

 

肌治療のクリームです。

 

 

 

商品名とか紹介したいところなのですが、ネットで色々調べながら、尚且つ、少し使用してみたところ、結構な効果があるように感じましたが、人によっては逆に肌トラブルを起こしそうな感じもしました。

 

なので、今回の製品に関しては、詳しいご紹介はナシということで、あくまで自己責任の範囲でクリームを使い続けてみたいと思いました。

 

 

 

このクリームは基本的に、若干日本人の肌には刺激が強いらしいのですが、私は何ともありませんでした。

 

・・・が、私の場合は、肌の一部(目立たない部分)がほんの少しだけ漂白されたような状態になりました。

 

 

 

もし毎日肌全体に使い続けたら、全身漂白されてしまうような、いいんだか悪いんだか笑い泣き微妙なところを突いていくかも知れないですね。

 

つまり美白効果は期待できる。あとは使い方次第ですね。

 

 

 

あくまで自分自身の体質を理解した上で、上手に使用すると良い✨

 

そう感じました。

 

 

 

また何か変化があればお伝えいたします。