コンニチワ芭加世です。

 

 

 

東京方面、あと少しで梅雨雨が明けそうな気配。

 

湿度の高い季節や天候は大の苦手なので💦早く明けて欲しい(クソ暑いのも困るけど)。

 

 

 

そのせいか、ここ2週間ほど首の凝りが酷くて💦

 

今までは主に肩凝りが酷かったのですが、今年の正月あたりから首のほうが酷くなり💦

 

最近コレダウンを服用し始めました。

 

 

 

 

 

効き目はあると感じています。状態が悪化せず少しずつ痛みが軽減されていく感じ。

 

マッサージは兼ねたほうがイイですね。

 

 

 

とにかく梅雨は嫌いなので笑い泣き💦暑くてもイイからパッと晴れて晴れほしいお願い

 

ガンガンいい汗走る人流したい!!

 

 

 

今月後半は目と歯の治療がクライマックスの第一段階を迎えそうで、その後の展開も気になります。

 

・・・というのは、例えば目の治療が終わった途端『霊エネルギー』が視えやすくなる可能性もあるのです。

 

今までは老眼のお陰で救われていた部分もあったと思うのです。

 

 

 

・・・とはいえ、治せる部分はどんどん治したいし、可能なら肌の再生療法まで行きたいですからね。

 

若い頃に出来たニキビ跡とか、色々あるじゃないですか。

 

自身を実験台にして、色々試したいことは山程ありますから。

 

不可能と思われていたアンチエイジングは、それ相当の知識を付ければ可能だと確信しています。

 

エステや筋トレジムに行くだけでもだいぶ身体が変わるしね。

 

 

 

地球人生、まだまだ始まったばかり。

 

皆さんも楽しんでアップデートアップしていきましょうチョキ人生を面白がりましょう。