コンニチワ芭加世です。

 

関東地方、やっと夏らしくなってきた晴れ感じでしょうか。暑いですね真顔

 

 

 

約2年ぶり、今日から歯歯の治療に通いランニング始めました。

 

奥歯の詰め物が取れたまま2年も放置してしまったので笑い泣き色々大変です。

 

 

 

あ、それから先日やっと美容院で髪を切りましたハサミクシ笑い泣き

 

いつも行ってたお店が何故か臨時休業だったので、昔住んでたエリアの同系列のお店に行ったのですが、そこの新しい店長さんがメッチャ話の分かるお姉さんで、カットハサミの話だけで終始盛り上がってしまいました。もう次回はお姉さんにパーマかけてもらうことに決めた!✨

 

 

 

おかげ様で7月も忙しくさせて頂いております。

 

今日はこれからミーティングがあるのですが、内容次第では自分一人では手に負えない大仕事になるので、誰か協力者を探すことになるかも知れないと思い、誰に白羽の矢ダーツを立てようか脳内シュミレーションまで行なってる状態ですわ真顔スマホ

 

 

 

・・・そんな感じで、とりあえず今週末まで、ぶっ通し頑張ります自転車

 

メッチャ波動上昇してますアップ✨✨