コンバンワ芭加世です。

 

 

 

最近ドン・キホーテで買い物するのが楽しくてね歩く

 

そしたら『馬油』というワードに惹かれて、シャンプーとコンディショナーを買ってみました。

 

 

 

 

 

コレがなかなか優れものでイイ✨✨

 

勿論、髪質に個人差もあるかと思いますが、以前奥さんの勧めで馬油スキンクリームを使った時、メッチャ肌に良かった✨✨ので、相性の良さも感じていました照れ

 

 

 

 

 

・・・『油』というワード繋がりですが、ドラッグストアで『えごま油・亜麻仁油』というサプリも買って試してみました。

 

コレも服用した翌日から胃腸の調子がイイ✨✨感じがしています。

 

 

 

 

 

 

・・・サプリはそもそも好きで、昔から色々試してみるのが趣味(?)でした照れ

 

健康でいられるのも、そんな趣味のおかげアップだと思ってます。

 

 

 

なので、マジで身体は若いほうだと思いますよ。

 

真面目に言ってます。

 

いつも真面目だけどww

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・最近、どうも知人の何割かが「調子悪い💦」と身体の不調を訴えています。

 

どういった健康生活を送っているのかは知りませんが、もし何をやっても改善不能な場合は、また怖い話で申し訳ないのですが、何かに憑りつかれている可能性もあるので、そちらの原因究明に力を注いでも宜しいかと思います。

 

 

 

「そんなことはない!」「余計なお世話だ!」

 

・・・なんて言わずに。

 

もし、妙に否定感情が高ぶる場合、得体の知れない『何か』に思考が支配されてる『証』となります。

 

冷静に御判断して頂ければと思います。

 

 

 

気づくのは、今です。