コンニチワ芭加世です。

 

コレ、さっそく購入しました↓↓

 

 

『新・三茶のポルターガイスト』も楽しみで、そもそも私は角さんのファンなのでイエローハーツラブ今回も心からヒットを願っているお祝いお願いところでございます。

 

 

 

単に『楽しみにしている』わけではなく、私が体験してきたこと、心に強く感じていた事柄との『答え合わせ』も出来る、という意味でもあります。

 

不可思議な人生において『答え合わせ』は絶対に必要で、答えが正解であればあるほど、己が神の領域のエネルギーと繋がってることが心底理解できるわけです。

 

 

 

因みに画像の本の記述によると、神様とは自分自身の中にあるのことでもあるそうです。

 

人によって解釈も様々かと思いますが、つまりこの場合の己の中の神とはハイヤーセルフを指しているのでは、と私は感じます。

 

無論、更にその上の次元領域にも様々な神(宇宙存在)が在ります。

 

 

 

難しい話はスっ飛ばしますが、宇宙に生きるものは全て『ワンネス』という繋がりを持つので、当然『己自身も神』であります。

 

私も著書で「あなたも神になれる」とお伝えしてきましたが、それは『ワンネス』という解釈が前提にあるからです。

 

まあその辺はSFファンやアニメ・特撮ファンならすぐに腑に落ちる話だと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

・・・話は変わりますが、今日は雨です雨💦

 

今日も「美容院へ行くな」と言われてるような、そんな雨です笑い泣きひどい💦

 

無論、行動できない時間は資格を取る勉強に充てることが出来るのですが、それでも美容と健康・身だしなみを意識してきた者としては、この梅雨の時期はいつも我慢を強いられます。ま~試験勉強のほう頑張りましょうえーん

 

 

 

・・・ところで、世間の話によると、資格をとった途端「友人・知人が離れていく」なんてツライ話を聴いたりします。

 

なんでやねん??って思います。

 

素直におめでとうが言えんのかい!??

 

 

 

ま~こういうケースも『嫉妬』の類いになりますね。

 

私の場合だと、楽曲配信をはじめた途端サイキックアタックに遭いましたから、もう嫉妬の攻撃には慣れてますが、それでも毎度なにかを成し遂げるたびに襲い来るアタックにはウンザリ。嫉妬する者達の本質(レベル)がモロ解りしてしまいます。サイキックアタックに要注意です。

 

それでも、私は敢えて人々の、人類の意識向上の為に、今の道を選択しています。