コンバンワ芭加世です。

 

 

 

午前中、注文したホースは届いたのですが・・・う~ん💦

 

排水ホースの差し込み口のサイズが合わなくて笑い泣き

 

しょうがないので洗濯機に元々付属していたホースを差し込み、その先っぽに購入したホースを差し込んで延長させ、試しに洗濯機を回してみました。

 

・・・で、ま~どうにか使えたので、あとはホース同士の接続箇所から水が漏れてこないように専用テープでぐるぐる巻こうかな、という具合。

 

セッティングに時間かかったけど、結果オーライ。とりあえず一安心照れ

 

 

 

・・・それで、ふと思いついたのですが、うちでクリーニング屋さん始めるのも面白いかなと爆  笑ww

 

実は20代前半の頃、都内の某クリーニング店の洗濯~プレス工場で毎日働いていたことがありまして・・・その頃の記憶や経験が甦ってきました。

 

 

 

あの頃は実家で起きた恐怖事件から逃れる為に、どんな仕事でもいいからガッツリ稼げる職場を探していた頃で、お店にアポなしで飛び込み、その場で課長さんに家庭の事情を話したら奇跡的に即採用となりまして・・・ほんと心から感謝✨の引き寄せ現象でしたね。

 

・・・想い出話を語ると長くなるので割愛しますが笑い泣き

 

なんでも楽しんでやってみたいアップという好奇心やチャレンジ精神は未だ無くならないので、もしかしたら実験的に、自分なりのやり方で行動を起こすかも知れないですチョキ