おはようございます芭加世です。

 

今週はショッピングを楽しみました。

 

古着を処分して衣類を新調したり、生活必需品を部屋に合わせて買い直したり。

 

ファッションに関して言えば、完全にROCK系から遠ざかってしまった自分があります笑い泣きww

 

 

 

週末は自宅で焼肉パーティーをしました。お店よりも断然安上がりで沢山食べれるので、これからは毎週焼いてもイイねチョキ〇〇産の和牛とかじゃなくても、好きに味付けして楽しめて、充分満足。

 

「美味い!照れ声を上げながら御飯と一緒に食べちゃいました。

 

 

今月もやるべき事が多くて何だかんだ日程が埋まっていきますが、ここまで生きてきて、ようやく全ての経験や知識や技術や感性が己の中で内的宇宙(インナースペース)として完成し始めています。パズルでいえばピースの足りない部分が埋まっていく感じ、と言えばいいかな。

 

ピースが埋まった時に現れる世界は、おそらく宇宙地図のようなもので、己が到達すべきポイントが記された地図だと感じます。そのポイントとは神の領域なのでしょう。

 

 

 

・・・はい、またBAKETAN点滅してますww

 

そもそもコレ書いてて勝手に点滅すること自体、あちらの世界アップと繋がってる証だし、現時点でも様々な宇宙存在・霊的存在と繋がっているので、ピースが埋まったら相当な高エネルギーと繋がれることになるでしょう。

 

普通の人なら「怖い!滝汗って恐怖を感じるかも知れないですね。

 

 

 

自分の場合は幼少の頃から怖い体験をしているせいか、時が訪れることを最初から理解していました。

 

どんなに普通の一般生活に憧れてても、『所詮は無理だ』『普通の人にはなれない』と悟っていたのです。

 

別の観点で言えば、『おまえの進む道はそっちじゃない、こっちだ』と高次元存在から常に道案内されていたわけです。

 

 

 

そして、先日も書きましたが、相変わらず悪夢(闇側からのサイキック攻撃)にも悩まされている。

 

それはつまり『おまえを神の領域に近づけさせてたまるか!』といった、阻止する側の企てでもあります。

 

 

 

つい昨日もまたサイキック攻撃がありました。いつもよりは控え目な悪夢でしたが・・・

 

どうやら私が受講生になって動き出したのが気に入らないようですね。

 

 

 

「なんでそこまでする?」「マジかよ!」

 

そんな声が聞こえてきます。

 

普通の人なら精神崩壊してしまうようなレベルチーンではないかと思いますが、私の場合は幼少からの恐怖体験でメンタルが鍛えられており、なにより特撮ヒーローから多くの波動を吸収してきた男なので、そこが普通の人や女性の方々とは大きく異なるポイントではないかと思います。幼い頃から恐怖慣れ宇宙人慣れしていたのが功を奏したのだと思います。

 

 

 

そもそもですが、宇宙存在の多くは肉体を持たず、様々なアバター憑依する形で操縦することが出来ます。

 

特撮ドラマに出てくる怪獣型の宇宙人アバターだと思って頂ければ解りやすいかと思います。更にウルトラマンのような宇宙存在なら地球人に憑依(ウォークイン)し、必要な時に地球人と共に行動します。

 

例えば、たまにネット掲示板には『未来や宇宙から来た者』たちが出没しますが、あれは宇宙存在が人間に憑依し、思考操作して掲示板に文字を打たせています。

 

私の場合は、それ等のヴィジョンが全て脳内で視えるので、私自身は憑依されませんが、ヴィジョンや言葉や話し声がテレパシーのように伝わってくるわけです。

 

コレが、著書にも書きましたが『母親譲りの能力』なんですよね。

 

私の母親も多くの存在とコンタクトが取れる人でしたが、母親の場合は憑依され乗っ取られ、事件を起こして警察沙汰になるほどでした。詳しくは著書に綴ったとおりです。私の目の前で殺人未遂事件が展開されるのですから、普通の子供ならPTSDになってしまうと思います。

 

 

 

・・・今回の話をまとめますが、

 

つまり、ツライ経験をされた方々の心を救う為にも、私のような者が救う側になってエネルギーワークを行なっていく必要がある、ということです。

 

真のリアルな恐怖を味わった自分だからこそ、世の中の為に出来ることがあるわけです。

 

これは唯一無二の社会貢献です。