はいコンニチワ、芭加世です。

 

 

 

引っ越しして、もうすぐ1ヶ月(・・・って書いたら、もうBAKETAN点滅しとる笑い泣き💦)やりたい事が山程あり過ぎて笑い泣きもっか順々に消化しているところです。

 

水面下では勉強しているものも沢山あり、今年は資格もたくさん取りたいと思っているんです。

 

 

 

まだ私の中では『2024年1月』時が止まったままです。

 

あの時、謎の症状により完全に宇宙との繋がりを知ってしまった私は、「時を超越した感覚を持ったまま、遠慮なく生きていいんだ」と納得しました。

 

この『時を超越した感覚』はジョークでもふざけてるわけでもなく、もう何十年も前から『魂レベル』で感じていたものです。

 

著書でも触れましたが、「頭がおかしい」などと思われたくなかったので、言わなかっただけです。

 

 

 

故に、歳を取らない。取るつもりも無い。

 

「頭がおかしい?」大いに結構爆  笑

 

そのうち時代が追いつく。

 

立場が逆転する。

 

その時が訪れた時、批判した者たちは私のような者たちに対し、土下座して謝罪することにもなるでしょう。

 

 

 

しかし、私は相手がよほど闇側の極悪人・犯罪者でない限り、憎むようなことはしません。

 

人には人の『事情』があり、理解できない事柄があっても致し方ないからです。

 

 

 

今、私は限定的ではありますが、相手の悩みを聞いてあげて、アドバイス出来る場合はして、波動調整で相手の心を癒す、聞き役の活動を行なっています。

 

無論、中には超常現象体験を語って下さる人もおり、もう何が飛び出るか分からない、ビックリ箱を開けるような面白さを味わうことが出来ます。

 

人の話を聞くって、ほんと面白いんですよね照れ

 

私もたくさん話がしたいタイプなので、話を聞いて欲しい方々の気持ちがよく解ります。

 

将来的にはコミュニティーも作りたいです。