コンニチワ芭加世です。

 

 

 

ギリギリセーフでした💦

 

今日、水道の点検日で断水することをスッカリ忘れていて、お風呂から上がって数分後に断水スタート。マジ危うかったですわ泣き笑い💦

 

 

 

最近の私は、湯舟に浸かりながら瞑想するようになりました。

 

人々が抱える病や怪我などを和らげるヒーリング瞑想と同時に行なうこともあります。

 

今日はヒーリング瞑想の両方を行なっていたのですが、更にレベルUPしたのか、エネルギーが対象者の元へ飛んでいく脳裏の映像が、今までとは違う形で飛んでいくようになりました。

 

メッチャ変なんですけど、例えば『オレたちひょうきん族』『カリキュラマシーン』のオープニング映像のような感じで、次々に色々な人が出てきては遠くへ映像ごと飛んでいくというww

 

 

 

なんでかな~?と考えてみたのですが、

 

あぁぁあなるほど!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あの方の御協力を得たのですね✨

 

 

面白くなければTVじゃない・・・じゃない、ヒーリングじゃない。

 

つまり、自分自身が楽しんで前向きになれる気持ちをエネルギーに転化し、送信することが出来る、ということです。

 

なので、毎度毎度映像に面白味があっても全然OKなのです。

 

ヒーリングだからといってクソ真面目に取り組んでいたら、自分自身が疲れてしまいますからね照れ

 

現代の日本人に足りない要素って、正にコレだと思うわけですよ。