コンバンワ芭加世です。

 

遂に太陽フレアの影響が出始めましたね。

 

 

 

私は昨日から不可思議な睡魔に襲われ、15時間ほど寝てしまいましたふとん1ふとん2ふとん3

 

途中で起きて、もしかして何かに憑りつかれてないか心配になり驚きセルフ除霊を行ない、また寝て、お昼に起き、お風呂の湯舟に浸かりました。

 

いつもと変わらない温度でゆっくり浸かっていたのですが、だんだん目眩が起き、吐き気を感じたので滝汗コップ一杯の水を飲み、湯舟のお湯を全て捨てて、具合が治るのを待ちました。

 

こんな経験は初めてです。いや~しんどかったチーンこれが太陽フレアの影響か・・・

 

 

 

風呂から上がり、さぞ顔色も悪いのでは・・・と思ったのですが、全くそんなことはなくほっこりいつものように健康を維持していました。

 

 

 

数日前からWi-Fiの調子も悪く、何度もルーターを再起動していました。これも太陽フレアの影響ですね。スマホの地図アプリの調子も悪かったように感じます。

 

 

・・・最近の体調の変化といえば、自分の声質が変わってきたように思えました。

 

解る人には解ると思うのですが、若干中山ショウちゃんの声質に似てきたのです。

 

これは解る人にしか解らないトーンの微妙な変化なのですが、今この歳になっての新しい変化は非常に興味深く、研究の価値がある変化だと思いました。

 

因みに、この声で発声練習すると今まで以上にインパクトがあることも解りました。

 

どうやらアーティスト(表現者)としてもレベルUPし始めたようです。

 

 

 

・・・はい、またBAKETAN点滅(今度は写真撮れたよ↓↓