おはようございます芭加世です。

 

花粉の時期も過ぎたようなので、昨日からマスクを付けず外出してみました。

 

長いことマスク予防を付けて外出していたので、久々に堂々と外したら、鼻が空気や香りに敏感に反応!

 

物凄く新鮮な気持ちになれました。ずいぶん忘れていた感覚を味わいました。

 

 

 

・・・しばらく経つと、何故か目眩が起き、フラフラし始めたのです💦

 

身体が匂いに驚いて反応したのか?

 

こんな事があるんですねポーン💦

 

 

 

先日まで住んでいた地域でもマスクを外したことはありましたが、これほど街の匂いが『イイ匂い』だと感じたことは絶対にありませんでした。

 

いかに今まで相応しくない環境にいたか、という意味なのでしょう。

 

そもそも私は海側より山側の環境が好きなので、きっと山から流れてくる空気を感じて身体が好転反応を示したのでしょう。とても心地良い目眩でした。感動して涙が出ました泣き笑い

 

たかが匂いごときで感動✨ですよ泣き笑い生きてる~って感覚✨

 

もうしばらく感動の日々は続きそうです。