コンバンワ芭加世です。

 

ただいま荷物をまとめて引っ越し準備中。

 

 

 

毎度毎度作業は大変ですが、今回はトランクルームから運び出す物や保管すべき物が多く、朝から晩まで行ったり来たり。

 

トランクルームは24時間自由に出入り出来ないので💦限られた時間内で人混みや工事中の道路を何回も往復💦

 

しかも何故か強風💦クシャミと鼻水も大変💦

 

そんな感じで、とてもblogを更新している場合ではありませんでした。すみません。

 

 

 

ホッと一息つける時は珈琲を淹れてます。

 

私は、飲む時も食べる時も必ず「美味い!」と声を出して味わっています。

 

言葉は波動なので、声に出すのは良いことですが、何を飲んでも食べても、心底本当に美味いと感じているんです。

 

何を口に入れても美味しい✨と感じる。幸せである証です。

 

 

 

私の尊敬する藤岡弘、氏は、昔から珈琲を淹れる時「ありがとう、美味しくなれよ、ありがとう」と声をかけることで波動を注入しています。恐らく無意識に行なっている行為だと思われますが、波動を上手にコントロール出来るからこそ、いつまでもエネルギッシュでいられるのだと思います。

 

私も藤岡氏を見習って何処までも突き進むつもりです。