コンニチワ芭加世です。

 

今週はメッチャ忙しかった💦

 

 

 

ひとまず今日は物件の契約を済ませ、今月中に引っ越し開始。

 

無事に段取りが進みますように、と祈る日々。

 

 

 

・・・であるにも関わらず、昨日は怪我をしてしまいました💦

 

道を歩いてたら、何でもない場所で突然転倒!

 

ゴロンと一回転💦まるで交通事故です💦

 

 

 

・・・って、コレ書いたら、またBAKETAN光りやがった💦www

 

 

 

ちょうど転倒の数秒前に、女性が自転車で通り過ぎようとしたんです。

 

通過した直後、何故か思い切り転んだのです。

 

 

 

何があったん???って感じです💦

 

女性からのサイキック攻撃??

 

そんなことも考えましたが、違うみたいです。「違う」と霊的に感じました。

 

・・・にしても、指から出血💦痛かった。

 

 

つくづく思うことがあります。

 

それは、いま自分が住んでいる地域の波動(波長)が『自分に合わない』ということです。

 

 

 

詳細は省きますが、地域によっては波動を下げる闇側の住人が多く潜伏して暮らしています。

 

更に、区域によっては何処の家にも監視カメラがビッシリ取り付けられています。

 

単に外を監視するのが目的ではなく、外敵異常事態が多い証でもあります。

 

 

 

更には、そういう家には闇側の人間がよく乗ると言われる自家用車が、やたらめったら駐車されています。まるで全員で申し合わせたかのように同じ車種で同じ色の車ばかり駐車しているのです(※詳しくは検索してお調べください)

 

こんな光景は、普通の人でも「なんか妙だよな・・・」と気づけます。

 

と同時に「どおりで普通に歩いてても闇側のオーラを放つ輩が多く目に付く」わけです。

 

 

 

そういえば以前、子供を殴る親を目撃した時、その家にも同じ車種があった。思い出しました。

 

 

 

転倒したのは『善は急げ!』というサインでもあったのでしょう。

 

 

 

あと2週間。

 

早くこのエリアを脱出したいものです。

 

その日が来るまで結界ワークを続けます。