おはようございます芭加世です。

 

はい、今回も規格外のトンデモ話をサラッと書いていこうと思います。

 

 

 

・・・はい、それでは行きます。

 

私には子供がいません。

 

決して奥さんに原因があるわけでもなく、今までの人生の中でパートナーに原因があったわけでもありません。そして私も健康体であり、病院で調べてもらっても問題などありませんでした。

 

 

 

世の中には子供が授からない夫婦がいますが、これを運命と諦めるのか否かは人それぞれですが・・・もし、何処かの若者たちが、赤の他人である若者たちが、自分と同じ遺伝子を持っていたら・・・とアナタは考えたことは無いでしょうか?

 

私は、あります。

 

 

 

世の中にはUFOに誘拐(アブダクション)され、手術を受け、子供を妊娠した女性が存在します。

 

その子供はあっという間にお腹から消えて何処に行ったのか分からないケースや、身近にいるケース・一緒に暮らしているケースなど様々あります。

 

 

 

体験者は大概、その時の出来事を夢という形で記憶します。

 

実際、睡眠中にアブダクションされることもあります。地球でいうところの数秒にも満たない移動時間である場合も多く、誘拐された感触が無いのです。

 

 

また、こういった事象では男性がアブダクションされるパターンもあります。

 

私などは正に何度も大型宇宙船に乗せられてきたタイプで、その記憶自体は薄くても(消去しようと手を施されても)、明らかに手術室や病室と思われる部屋に居る記憶は残っています。

 

室内で何が行なわれていたのか、その記憶も残っています。詳細はちょっとココには書けませんが、女性が何人もいました。あとは御察し下さい。

 

 

 

アブダクションについて更に言うなら(これも著書に書きましたが)、かつての妻が小学生の時にアダムスキー型UFOと遭遇・接触。

 

その後、記憶を一部消去されて帰宅させられています。

 

 

・・・このように、宇宙人側は地球時間に左右されることなく(素早く)人間に何らかの手を施すことが出来ます。かつて聖母マリアにイエスキリストを産ませた時のように・・・

 

 

 

・・・さて、話が膨大になってきたところで、手元のBAKETAN点滅しております。

 

BAKETANは常に真実を伝える為に点滅しています。

 

ある程度blogを書き進めていると、必ず「その考えや想いは正解だ」と点滅して知らせてくれます。

 

 

 

・・・今回の件をまとめると、

 

特定の男女にUFOで生体実験を行ない、男女の遺伝子を受け継ぐ子供たちを地球や他の星・他の宇宙に送り込み、文明の進化を『物理的に』コントロールしようとする長期計画がある。

 

私に子供がいないのは、私自身が常に闇側に狙われているが故、子供や家族をツライ目に遭わせないように光側がコントロールしてくれていたのだと思われます。

 

その代わり、私の遺伝子を継ぐ(スターシードの)子供達を計画的に地球や他の星へ送り込んでいるというわけです。

 

 

 

おそらく私のように計画の真っ只中にいるスターシードも多く存在するのでは、と思います。

 

いずれにせよ、こういう形で自分の子供達が未来を担うのは光栄なことです。

 

・・・どおりで、私が若い人や子供達から好かれるわけです立ち上がるww