コンニチワ芭加世です。

 

 

 

アナタは自分の前世や過去世が何処から来たのか、真剣に考えたことがありますか?

 

私は前世については最近判明しましたが、過去世については調べている最中です。

 

 

 

人間は何回も何千回も転生を繰り返している関係上、その全貌を知ることが現時点では難しく、断片的な記憶のヒントを己の中から探し出していくしかないのです。

 

 

しかしながら、そのヒントを『探し出せれば良い』のであって、あとは考察で如何ようにも解釈できるという面白味があります。その考察を脳トレのように積むことで思考回路は進化し、真の答えへと近づけます。現に私もドンドン真の答えを導き出せるようになっています。

 

 

 

大半の人は「そんなことして何になるんだ・何の役に立つんだ」と後ろ向きに考えてしまうかも知れない。

 

しかし私に言わせれば、その考えこそが『闇側』の抑制操作であり、「人類を進化させてたまるか」といった策略です。

 

 

・・・今回の話は膨大になるので、次回に続くと思います。