コンニチワ芭加世です。

 

 

 

少しblog更新が遅れており、すみません。

 

引っ越しの件で慌ただしくなってきました💦

 

 

 

体調のほうは驚くほど元気で、そういえばニンニクエキスやニンニク料理を好むようになったので、それも理由の一つかなと。凄いね✨ニンニクパワーはアップ

 

 

・・・花粉は相変わらずツライけどねゲホゲホ💦

 

世の中のコロナ不況も(少しずつですが)回復してきた感があり、クライアントから喜びの悲鳴爆  笑を多く頂けるようになりました。感謝の声をリアルに頂けると心底嬉しいですね。

 

このまま勢いと気合で4月も乗り切れば、落ち着いて次の活動がスタートできるので、あと少しだけ辛抱したいと思います。

 

 

 

・・・辛抱といっても自分の波動を下げるような辛抱ではないですよ爆  笑

 

ストレスのない、楽しい毎日を過ごしています。

 

なんなら遊んで暮らしてると言っても過言ではないww