コンバンワ芭加世です。

 

今回は大した話ではないのですが、大した話でもありますww

 

 

 

もっか引っ越し物件をいくつか探しているところなのですが、目星を付けた物件を地図上で調べていると、自分が今まで住んできた各ポイントと直線上に並んでいたり、昔から親しんできた街や街道がすぐ近くにあったり、偶然とは思えない、まるでレイラインのようなミラクルが確認できます。

 

こういうミラクル、経験された方いらっしゃいますか?

 

 

 

今は次の奇跡を待っているところです。

 

毎回毎回冒険しているみたいで、ワクワク楽しくて仕方ないですww

 

これから先、もっと面白いことが待っていると思います✨

 

 

 

いつか海外にも行きたいアップ 絶対いきます。

 

 

 

・・・またBAKETAN点滅💦もう分かったからww