どうも、芭加世です。

 

 

 

ちょっと腑に落ちた件があったので書きます。

 

2013年辺りから私がこちらの世界に移行させられた件についてです。

 

今から書く話は、どんなに優れた能力者の方々も恐らく理解できないというか納得できない話かも知れません。体験した者にしか解らない類い稀な、非常にレアケースな話になります。

 

が、そもそもこの世はマルチバースパラレルワールドありきで解釈すべき世界であり、私の話が理解できない場合はこの3次元世界に意識や思考が囚われていることを意味するハズです。

 

 

 

私が何故、別の世界(パラレルワールド)からこの世界に移行させられたのか、その主な理由は以前blogに書きましたが、今回は『その時、自分の身体に起きた奇妙な症状・異変』について書きます。

 

以前も何度か触れた話ではありますが、まずその話から掘り下げていきます。

 

 

 

・・・すみません、またBAKETAN点滅しました💦ww

 

 

 

なるべく手短にお伝えします。

 

2012年12月30~31日、友人の紹介で某アパートに引っ越してきた私は、ある程度荷物を運び終え、疲れたので、夜はすぐ睡眠をとりました。

 

その翌朝、起きると軽い目眩がしました。

 

台所で顔を洗おうとして鏡を見たら、なんと顔がパンパンに腫れていたのです!

 

それはもう別人のようでした。

 

熱い蒸しタオルで顔を温めても腫れは引かず、引くまで丸一日以上かかりました。

 

 

 

風呂でシャワーを浴びようとしたら、身体にも異変を感じました。

 

当時、私はどちらかというと太り気味で、医者からはメタボだから痩せましょうと言われていたのですが、鏡を見たら、なんと筋肉質の身体になっていたのです。特に驚いたのは腹筋が割れていた点でした。まるで別の身体に魂が乗り移ったかのような変身ぶりだったのです。

 

更に驚いたのは、顔の腫れが引くと、いつの間にか腹筋も消えていたのです。

 

 

 

自分の推測が正しければ、恐らくこちらの世界の自分元の世界の自分が一つになった(一つの身体に合体・融合した)と解釈できます。

 

パラレルワールドは無数にあるので、当然ながら太った自分も痩せている自分も必ず存在するハズです。どれもコレも自分自身だし、融合すればそれぞれの部位に変化があって不思議ではないし、完全融合すれば全体バランスを図るため消えるべき箇所は自動的に消えるでしょう。

 

 

 

そんな馬鹿な!wwと思った、そこのアナタ。

 

そんな馬鹿なことは「起こらない」と言い切れるでしょうか?

 

アナタは自信を持って言い切れるでしょうか?

 

もしアナタの理解が追いつかない場合、この3次元世界に思考や意識が支配され過ぎている証なので、逆に要注意だと忠告しておきます。

 

世界にはありとあらゆる超常現象があることを知ってください。