コンバンワ芭加世です。

 

更新が遅れてすみません。

 

 

 

今週は物件探しの件で疲労困憊の日々が続きました。

 

尚かつ、単なる疲労ではない不可思議な痛みの症状もあり💦おそらく内見した部屋の隣、または近所・周辺に邪気が存在した可能性があり、今日ようやく回復したのですが、その途端、夕方から審査の件でバタバタし💦今までの症状は何かを暗示していた部分もあったのかな、とも感じています。

 

 

・・・邪気については、内見からの帰宅後、PCで地図を確認してみたら、いくつか内見したうちの1件が危ないポイントに位置する物件でした。詳細は控えますが、波動が重いポイントだと判明しました。さすが身体は正直だ笑い泣き

 

 

 

・・・ところで、今朝も地震がありましたが、さすがに世間も防災意識が高まってきたと思います。私のように安住の地を求め早急に引っ越しを決意する人も増えていると思います。

 

やがてハザードマップに記される危険地域を避けて住む人が増加し、地域格差も生まれるでしょう。

 

あらゆるエリアで人々の高波動低波動が混在し、除霊・浄化を必要とする場所もドンドン出てくると思われます。

 

 

 

「除霊?浄化?そんなもん、どうでもいいよ」とスルーしてしまう人々も混在することになるので、元々波動が高かったエリアが低くなっていく可能性も出てきます。

 

能力者たちは、そういう意味でも全国各地に身を置き、波動をチェックし、時にエネルギーワークを行ない、なるべく人々が住みやすい環境を作っていく使命があります。

 

これは高次元・宇宙存在から与えられた任務でもあり、地球を護る為には、まず順序として己の命を守る必要があるので、安住の地を求めるようになるわけです。

 

 

 

私はこれまで10回以上も引っ越しを経験してますが、その殆どの物件で謎の不可思議現象を体験しています。コレは別に事故物件に住んだとかでは無く、私自身が能力者であることの証としての現象です。

 

故に、一緒に居る奥さんやペットまでが能力に目覚める・または影響を受けることがあります。

 

つまり波動の共鳴による事象です。

 

 

例えば、この共鳴は職場・グループ・チーム・バンド・団体・組織内などでも普通に起こります。

 

自分の波動との共鳴が起こらない場合、私の経験では、そもそも周囲の人達が強烈な低波動(または悪霊・動物霊などに憑依され)に支配されている場合が殆どです。

 

なので、光側の高波動に対し、たいてい拒絶反応を示します。

 

例えば、これも私の経験ですが、バンド内でメンバー同士がうまく行かない場合・トラブルが起きる場合はこの現象に相当します。特にROCK系バンドのミュージシャンは闇側のエネルギーの影響を受けるケースも多く、影響を受けると表情・言動・態度・行動から低波動エネルギーが出やすくなり、光側の高波動に対しても断固として対峙するようになります。

 

その昔、私はミュージシャンと思われる者達から道端やお店などで喧嘩を売られたこともあり、相手は刃物を持っている場合も多々あり、持っていなくてもコブシで殴り掛かってくるので、危うく大変な目に遭うところでした。ミュージシャン同士でも波動が異なると全く解り合えない事例の一つです。

 

 

 

何度も言いますが、使命を背負う者は常に狙われています。

 

だからこそ、そういう意味も含め、安住の地は確保すべきなのです。