コンバンワ芭加世です。

 

 

 

最近サントリーのレモネードハイボールにハマってますカクテル

 

味のバランスが絶妙に良くてグイグイアップいけてしまいます笑い泣き

 

 

まだまだ花粉のキツイ時期だけど、そろそろ外に呑みに出かけたい。

 

行ってみたい店もかなり増えたし。

 

私みたいなタイプは、お店にいる人達とすぐ仲良くなれるので(特技?)、これから大きく活動展開する上でも人と酌み交わす って大切な行動なんですよね。

 

 

 

その昔、よくバンドのデモテープとチケットを持参し、メンバー全員であちこちの店で宣伝や営業をしたものでした。ライヴハウスの入り口や受付でフライヤーを配ったこともありました。

 

2013~2018年辺りまで久々にバンド活動して、残念ながら殆どの人が営業努力をしてくれず、心底ガッカリでしたショボーン

 

そういうのって「絶対やってやるぞ!」「絶対成功させるぞ!」という本気度の有る・無しが伝わってきますから。

 

バンドの活動を辞めて正解だったと感じるのは、コレが理由でもあります。誰だって苦悩するのは嫌ですからねえーん

 

 

 

・・・ですが、ユニットソロなら新しいチャレンジや冒険も含めてガンガン出来るので、皆さんも是非そちらを楽しみにして頂きたいですびっくりマーク私も楽しみですww

 

私が今やりたい音楽活動は・・・とにかく歌いたい✨

 

このままでは声が宝の持ち腐れになってしまうので💦とにかく歌いたい。ぶっ壊れるまで歌いたいww

 

 

 

声も言葉も波動ですからね!

 

波動を多くの人に届けたいですねアップ