コンニチワ芭加世です。

 

 

 

先日から『ウルトラスターシード』という言霊が降りてダウンきています。

 

これは、他の方々と異なる次元と繋がりがあることから、そう命名されたのだと感じています。

 

よくよく考えればウルトラセブン事情から既に高次元と繋がっていたわけですから、当たり前といえば当たり前のことなんですよね笑い泣きww

 

 

そんなわけで、改めまして、

 

コンニチワ、ウルトラスターシードの乙西芭加世です。ヨロ~ヨロ~チョキ

 

 

・・・ところで、何故セブン(及びショウちゃん)繋がりだったのかというと、私の母親や祖母たちが音楽・芸能系だったから、なんですね。

 

・・・もう少し紐解くと、将来芸術という表現を使って『高次元メッセージ』を伝えることが出来るように、音楽・芸能系の血筋の中に私は(任務・使命を背負って)転生させられたのです。

 

 

 

私が生まれた時期、ちょうど日本は怪獣ブームで、SF作品がヒットし始めた時期だったのです。そのタイミングを見計らって私は転生させられました。プログラム計算されていたわけですね。

 

ショウちゃんのセブン出演が決定したのは私が生まれた後ですが、これは、私が生まれたことによって『高次元の導き』で出演が決定した、という流れになります。

 

 

 

●私が産まれたことによってショウちゃんは出演に抜擢された(導かれた) → 

 

●ショウちゃんが出演したことで、家族皆んなが番組を観るようになった(導かれた) →

 

●祖母からショウちゃんとの関係を告げられたことがキッカケとなり、セブン及び宇宙存在に深い興味・関心を持った(導かれた) →

 

●その後UFOを目撃した(呼んだ)ことによって、それ等が現実に存在するものとして認識できるようになった(導かれた) →

 

 

 

3次元社会は時間に縛られた世界ですから、順序が色々複雑で難解に感じる部分があるかも知れないですが、高次元世界では時間の概念が無いので、時間・月日・年月に関係なく、3次元での事象は『プログラム』によって動きます。

 

『プログラム』とは、スターシードとして私を覚醒させるための『育成プログラム』を指します。

 

これが、例えば私ではなくショウちゃんや家族の誰かが現時点でスターシードとして覚醒しているならば、その人達のプログラムであるわけです

 

ところが、どうやらそうでは無いらしいので、これは私を育成する為の『プログラム』だと認識できるわけです。

 

 

 

・・・複雑で難解な話ですよね笑い泣き💦

 

だから皆んな思考停止しちゃうんですよね笑い泣き💦ww

 

 

 

こういう話、今後は音楽LIVEでもガンガン喋っていきたいですね。