コンバンワ芭加世です。

 

 

 

「一体どうやったら高次元サインを受け取ることが出来るのか」、そんな風に悩む人達は多いのでは、と思います。

 

しかし、悩んだり試行錯誤するのは、実は良い兆候です立ち上がる

 

だって前向きにトライしようとしているのだから。

 

それだけで波動エネルギーは高くなります✨

 

 

私はミュージシャンでもあるので、不定期ですが、これからミュージシャンに特化した高次元サインの受け取り方をお伝えしていこうと思います。

 

 

なんといっても大事なのは宇宙に興味・関心を持つこと

 

 

 

これはもう基本中の基本。感性を磨く上で、まず大切なポイント。

 

宇宙を表現した音楽やアーティストやクリエイターの作品から波動エネルギー『吸収する』

 

吸収するには、常日頃から作品を聴いたり特徴を学んだり、自分なりの探求を行なうこと。楽曲をコピーするだけでも吸収できます。

 

その際に大切なのは、楽曲と接している時、脳内に宇宙的イメージ・映像などが浮かぶように『思考をコントロールする』こと。

 

難しい話に聞こえるかも知れないですが、音楽以外の、例えばアニメ・漫画・特撮・映画・絵本・動画など様々なコンテンツを観て興味・関心の幅を広げれば、脳内に宇宙的イメージをインプット出来るわけです。時には夜空を見上げて星を観察するのもイイ。NASAの宇宙計画や古代文明などに興味・関心を向けても全然イイです。

 

私が以前からお伝えしているように『気づき』のヒントはそこら中に転がっているのです。大いに活用しましょう。

 

 

 

特にお勧めするのは、ヘッドフォンで『細かい音のニュアンスまで聴き取る』。

 

その際、宇宙的イメージを浮かべながら、『映画のBGMのように聴く』。

 

 

 

なんなら、宇宙関連の動画を観ながら(音声は消して)同時に音楽を聴けば良い。

 

すると、次第にステレオで広がる以上の『広がり』を感じられるようになります。ゾーンに入るとも言えます。

 

それを繰り返し、慣れ親しんでいくと、観た映像と聴いた音が融合する感覚を得られるようになります。そうなれば、その感覚はもう御自身のものです✨

 

 

無論、人によっては体感できるようになるまで日数は掛かるかも知れませんが、そもそも興味・関心を持ってスタートするので、効果は早く得られるはずです。

 

なにはともあれ、興味・関心を持つ。

 

興味・関心の無いものは吸収できないし、それは、例えば英語に興味が無いのに英語を学ぼうとして英会話を一生懸命ヘッドフォンで聴いても、たいして身にならないのと一緒ね笑い泣き💦

 

それって、心の隅に苦手意識があるからですね。受け入れ態勢が万全じゃないから、なんですよね。

 

ぜひ興味・関心を持ってお試しください。