コンニチワ芭加世です。

 

 

 

金髪に染めようとしたのですが、自分で染めたら上手く行きませんでした💦ww

 

すぐに染め直すと傷みやすいので、髪へのテコ入れは一週間ほど先延ばし(またBAKETAN点滅✨なにゆえに??ww)

 

 

 

さて今回もビシバシ書いていきます。

 

 

 

現代は『2極化』が進んでいると言われていますが、

 

私が腑に落ちないのは、「我々みたいな者は何故どうして2極化によって別々の道を歩むことになった人々を放置しておくのか?です。

 

 

 

この世は『ワンネス』である、という概念は働かないのか?

 

こういうところで何故その概念が働かないのか?

 

 

 

3次元世界的には『そんなことは余計な御世話』なのかも知れない。しかし放置することでアセンションできる人口が増すどころか減少または対立を生み、かえって『闇のエネルギー』の『思う壺』となり得る。そこを強く懸念するのです。

 

なので、2極化を放置しておくことが自分の心情として『出来ない』のです。

 

 

 

こちらが放置することで、放置された側は果たして『気づける』のでしょうか。いつか『気づける時』が訪れるのでしょうか。

 

逆の立場になって考えても良かろうと思うのです。

 

何故なら、我々のような存在は器を広く持てる側なのだから。広い視野・広範囲な視点で事象を捉えることが出来るのだから。

 

 

そもそも人類を救い、光に導き、地球を進化させるのが我々の使命であるはず。

 

・・・となれば、放置された人々が下手すれば闇堕ちしていく様子を見て見ぬフリするような行為は、意に反する行為・矛盾した行為ではないのか。心が痛まないのか。

 

しかも、コレすら『闇側』の『抑制コントロール』『企て』であるとも言えるのですから。

 

 

 

本来スターシードは『本能』でそこに『気づける』はずなのです。

 

何故なら、この私が気づいているから、です。

 

 

 

これは「お節介を焼け」という意味ではなく、柔らかな接し方・表現方法で人々を『諭す』という意味です。

 

導く方法はいくらでもあります。それこそ幼児教育から進めていくことも出来ます。

 

広い視点で事象を捉えられる我々なら導くことは可能なはずです。そこに気づいたほうがいい。

 

 

 

気づける人達は大勢いたほうが断然いい。神レベルの人達が大勢いたほうが人類のレベルUPも速い。そんなことは解り切ったことです。だから私は『アナタも神になれる(なりましょう)』と伝えているのです。

 

大昔のスピリチュアルメッセンジャー達の歴史を振り返ると、彼等は独りで逆境に立ち向かうことが多かったり、弟子がいても裏切られたり・・・時代が時代だったが故、苦悩も多かったであろうことが想像できます。

 

だからこそ、この21世紀の真っ只中だからこそ、今ある叡智を大勢で共有し、平和利用に活かすことが望ましいのです。

 

見て見ぬフリをしていたら、いつか必ず心が痛みます。

 

 

 

・・・以上、私が降ろした(いつも降りてくる)メッセージになります。

 

 

メッセージに気づきましょう。

 

大昔から宇宙存在は全国の人々に、ほぼ同じ時期に同時多発的に同じ内容のメッセージを降ろしています。

 

メッセージは、その人の特性に合わせて降ろしてきます。

 

執筆家なら文字で、音楽家なら音や声で、画家ならペン使いや色使いで・・・という風に。

 

なので『タイムラグ』が発生することもあります。

 

日頃仕事や家事をしている人にもメッセージは降りています。

 

大丈夫。気づきましょう。