コンバンワ芭加世です。

 

早朝からグッスリ寝れました💦ww

 

 

 

ベース&ヴォーカルの自主トレを久々に行ないました。

 

いつものようにLIVEステージを想定して動けるようになりました。かなり身体が回復してきた証だと思います。

 

 

・・・で、今後の音楽制作やLIVE活動の件ですが、新しい案(というか以前から考えていたことなのですが)を形にしていこうかな、とも考えていました。

 

 

 

なかなか踏ん切りがつくまで実行に移したいと思えませんでした。ずっと様子見の状態を継続していました。

 

しかし、世直しというか世の中を変えていくには一歩でも二歩でも動くしかない。

 

絶対数は少なくても、動いてる方々は何処かにいるはずだし、もっと人口を増やす意味でも行動に移すべきだ、と使命を感じるようになりました。

 

恐らく実行に移せた時、改めて自分自身『腑に落ちる』のだと思います。現時点ではまだモヤモヤと霧が掛かっているような心境です。しかし霧の向こうからは一筋の光も見えています。

 

 

 

何故、踏ん切りがつかなかったのかというと、こと音楽に関しては『孤独な闘い』を強いられてきたから、です。

 

ある時期から、何の為の闘いなのか、なぜ孤独な闘いを続けなければならないのか・・・と疲れてきたわけです。

 

闘えばその分サイキックも飛んでくる。その都度バリアーを張って(除霊して)防御する。その延々の繰り返しで疲弊してしまったんですよね。

 

これについては、誰でもその立場になれば疲れてしまうと思うのです。

 

 

 

『風の時代』が本格化する時期まで待ったほうが、無駄に活力を消耗しなくて済む。時期が来るまで『待つ』のも大事だと感じるようになっていました。

 

だからこそ、時期が訪れるまでの間、心身ともに健康を維持する必要があった。アンチエイジングも怠らなかった。

 

そのアンチエイジングに関しても、これまた妬みのサイキックが飛んでくる。もうキリがないので、例えば私は暫くの間、SNSやblog等で自撮りの画像を滅多に投稿しませんでした。

 

 

 

ハッキリ言いますが、現時点で何処へ出向いても「わ、若いですね!」「羨ましい!」「見習いたい!」と驚かれます。

 

このように『憧れ』『リスペクト』を抱いて頂けるなら大変有難いし、暖かい波動を浴びることでこちらも更に波動が上がるわけです。努力して良かったなという気持ちになれるわけです。

 

波動というのは互いに共鳴し合うことで高くなり、それが周囲にも広がり、全体の成長・進化にも繋がるわけですが、ネット上のやり取りになるとネガティヴな波動が多く飛んでくるため、波動を上げたくてもブレーキを踏まれるような感覚に陥り、疲弊するケースも多く在るわけです。

 

特定の芸能人のSNSに誹謗中傷が見受けられる場合は、このネガティヴ波動による事象なのです。

 

そんな波動を浴びるぐらいなら、理解者と直接会って高波動で御互い共鳴し合っているほうが断然いいわけです。

 

私は、今後のLIVE活動の場は波動交流の場でありたいと思っています。

 

 

 

・・・で、それ以上に、世のため・人のためになる某・計画を実行していこうと決心できました。