芭加世です。

 

だいぶ体調が回復しました。

 

 

 

新年早々、日本中が悲鳴をあげています。

 

全ては『闇側』の『企て』であり、航空機事故に関しても『思考操作』による『闇側』の仕業であることに内心気づいてる方々もいると思います。

 

しかしその事実を公言しても、世間はまだ信じようとしないでしょう。

 

故に「誰が悪い」だの「システムが悪い」だの、表面上の(物理的な)考察しか人々はしません。

 

そこが『闇側』にしてみれば「してやったり!」「ざまあみろ!」なのです。

 

 

 

一言で『闇側』と言っても『悪霊』『宇宙人』『宇宙人と契約している一部の人間』『肉体を持たない高次元意識体』『神と対立するエネルギー』・・・という風に数多く存在します。全ての存在がグループ・組織に分かれて攻撃を仕掛けてくる場合もあります。

 

中には霊能力者・サイキッカーも身を潜めています。軍事目的で雇われている者もいます。コンピューターのハッカーみたいな役割です。更にその中には単なるアルバイト感覚で働く者もいます。まさに『闇バイト』ですね。

 

 

 

大概これ等の話は『陰謀論』とされ、フィクションだと思い込ませてしまう『動き』があります。世の人々が己の頭脳で考えることが出来ないことをいいことに真実だと気づかないように『闇側』が上手く誘導するのです。

 

 

 

アナタは『ダーク●ェヴ』という『闇のインターネット』を御存じでしょうか。

 

意味を調べる為に検索するのは構わないと思いますが、決してそのインターネット自体に接続しないで下さい。コンピューターウイルスで完全にPC機器が乗っ取られますので。

 

私も決してアクセスしません。

 

そこに一体どんなサイトがあり、どんな求人募集があり、それを利用して闇堕ちしていく人間がいるか・・・想像してみてください。

 

そう、今アナタが想像した通りの、ありとあらゆるフィクションではないホンモノの世界がそこには展開されています。

 

 

 

何が言いたいのかというと、世間は『ダー●ウェヴ』すら『知らない』のです。

 

だから私は真実を巧妙に隠し続ける『闇』の存在に気づけ、と言ってるのです。

 

 

 

そこに気づけた時、震災も事故も日本を混乱させる為の巧妙な計画であることが解ってくるはずです。

 

 

 

では、何故『闇側』はそんな事をするのか?

 

何故、日本が狙われなければならないのか?

 

 

 

答えは簡単。

 

未来の日本人が脅威の存在だからです。

 

現代ではなく、未来の日本人です。

 

もっと言うなら、これ以上スターシードを日本に誕生させないように、今を潰しにかかるのです。

 

地球を守る宇宙人の種を潰すには、現代に細工をすればいいわけです。

 

 

 

震災や事故等で命を失われた方々はライトワーカー、スターシード、未来に向けての何か大切な鍵を握っていた方々である可能性が十分あります。

 

私自身も過去に多くの事故や病気に遭いました。だから命を狙われる感覚がよく解ります。故に「視える(感じる)」のです。

 

 

 

 

 

 

お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみ申し上げます。

 

とても無念だったことでしょう。どうか安らかにお眠りください。光の御加護がありますことをお祈り致します。

 

 

そして能力者の皆様。

 

被災された方々の傷が少しでも癒せるように、遠隔でも構いませんので、可能な限り波動を送り続けましょう。

 

 

 

 

 

 

・・・以上、今回は複数のチャネリングメッセージを要約してお届けしました。