くびれづくりプロジェクト。
コアリズム 7日間プログラム




意気込みはよいのだが・・・
DVDをONして部屋でラテンでノリノリのはずが・・・
横で子ども達が腹をかかえて笑う状態が精神的につらく、



こっそり早朝にやろうにもかなりのパワーが要る



私のような年代は、「ラジオ体操」がよいのか?
半ばくびれ作りのテンションが下がりかけた頃・・・



夏休みももう6日で終わるので、
ヘ(゚∀゚*)ノ学校が始まってから

一人の時間に「コアリズム」しようとおもって、



あまりできないことを苦にして悩むのはやめようと思っているところ。




それにしても、「コアリズムはやはり、お腹に効きます。



これ、本当。
女性にとっては以前はやった
ビリー・・・よりもいいと思いますね。




そして、下腹部と共にいろいろな筋肉が鍛えられますから、



高齢になって「尿モレ」などのトラブルも予防できそうですし、
なにより下腹部が温まっていく感じで、ヨイです♪
下半身の「冷え」は婦人科系の病気の大敵ですからね。



コアリズム」は私としては

長くつきあっていけそうなエクササイズDVDです。