GW終わってやる気満々? やる気出ない? ブログネタ:GW終わってやる気満々? やる気出ない? 参加中
本文はここから

家族がカゼをひき始めてから、GWの間看病や
耳鼻科や小児科、、、

GW遊ぶぞ~って気にならないまま、終了。

今は私がカゼ気味になり、頭が痛い状況が3日も続いている。




でも、勉強になったことがある。
夫がカゼになった上に
歯茎が腫れてしまって苦しんでいた。


あいにく歯医者さんはどこもGW中休診。
フツーそうだよね。



そしたら、夫は、かかりつけの歯科医から以前
もらっていた薬のリストを
内科医にみせて、処方箋を出してもらい、
それを服用することで乗り切った。

~あ、そうやっておけばよいのだね。