皆さんこんにちはぁ(* ̄Oノ ̄*)


Samuです( ´艸`)


今日からなんと中間テストですビックリマークあせる

今日は社、をやりました(T▽T;)


国語は、今日の中ではできたと思いますねべーっだ!


まぁ、いつものように残念結果ですねOo。。( ̄¬ ̄*)


明日は残りのですねぇ~( ̄∇ ̄+)パンチ!


まぁ、結果はわかってますけど(x_x;)


それより、今日のテスト一回も寝てないんですよ!!


快挙クラッカーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


(普通だな)┐( ̄ヘ ̄)┌


とりま、明日もがんばりますねキスマーク


でわ、今日はここまでにします(゜ρ゜)


いつもの、

募集もしていますので

宜しくお願いします!


でわ、また今度ビックリマーク


ノシキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




                         
*Samu*Plremsu



読者登録してね アメンバー募集中 フォローしてね

やっほ~こんにちは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


皆のアイドル的存在でもないけど存在汗


Samuだよぉ~目


今日は、学校での出来事を

教えるねΣ(~∀~||;)アップ


今日さ。しょぼん

居残りしたわけよ・°・(ノД`)・°・DASH!

ね?←(心の声「しらねーよパンチ!」)


先生に一人ずつ話しされて


一番なげーんだよ?(ノω・、)むかっ


ちょっとやだったビックリマーク


でもでもでもでも♪←小島よしお風にε=(。・д・。)


先生見てないから、消しゴム投げて遊んでたよぉキタァー(*^o^*)/~


ん~まァ、今日はその辺だよべーっだ!(☆。☆)


でわ、またねぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



それからの!?


読者登録してね 一つはてなマーク


フォローしてね 二つ!!


アメンバー募集中 三つ!?



いつもの三つキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


でわ、さいなら音譜



                         ドキドキ*Samu*Plremsuドキドキ


皆さんこんにちはビックリマーク


Samuでーすクラッカー


一個前のブログで書くか書かないか

書いたか書いてないか忘れましたけど・・・あせる



まぁ、まさかの30分も、経たないで次の

ブログ書きたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


まぁ、不定期で出していくので、って書いたな?(* ̄Oノ ̄*)サンジ


とりま、今日のお題入りますか音譜


今日は、PSO2というゲームですDASH!


知ってる人は少ないと思いますガーン

でも、モンスターハンター

宇宙バージョンみたいなやつですね(・∀・)


知らない人で、興味があるという人はぜひグッド!(心の声「こんなんで興味ある人はいないだろうな~www」)


⇒ http://pso2.jp/players/


こちらをご覧ください∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まぁ、楽しいですよ( ̄□ ̄;)!!


やろうグーメラメラ!!

っと思ったそこのあなた!!!!


(一度やってみたかったんだよな~www)チョキ


コメント欄にコメントくれればお手伝いいたしますよ!?ヽ((◎д◎ ))ゝ


まだまだですけど、ある程度は教えれるので、ぜひ(  ゚ ▽ ゚ ;)


これからもPSO2の画像などなどを乗せてブログ書いていきたいと思いますォ( ̄□ ̄;)!!




それでは今日はここまでDASH!




でわ、

読者登録してねはてなマーク

アメンバー募集中 からの!?

フォローしてね きました~三連続恋の矢


それでは、(^з^)-☆Chu!!



*Samu*Plremsu