皆さんこんにちはぁ(* ̄Oノ ̄*)
Samuです( ´艸`)
今日からなんと中間テストです![]()
![]()
今日は国、社、数をやりました(T▽T;)
国語は、今日の中ではできたと思いますね![]()
まぁ、いつものように残念な結果ですねOo。。( ̄¬ ̄*)
明日は残りの理、英ですねぇ~( ̄∇ ̄+)![]()
まぁ、結果はわかってますけど(x_x;)
それより、今日のテスト一回も寝てないんですよ![]()
快挙だ
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
(普通だな)┐( ̄ヘ ̄)┌
とりま、明日もがんばりますね![]()
でわ、今日はここまでにします(゜ρ゜)
いつもの、
募集もしていますので
宜しくお願いします!
でわ、また今度![]()
ノシキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
*Samu*Plremsu






