はじめたよ!はじめまして! *Samu*Plremsu Samu(サム)って呼んでください!ヾ(@^(∞)^@)ノ 僕は、ツイッター、ライン、コメントしてくれれば ID教えますのでよろしくお願いします!ヾ(@°▽°@)ノ まぁ、ツイッターはフォローのほう宜しく願いします! 僕もブログはあんまり得意じゃないので不定期で出していきます! 宜しくお願いします( ̄▽+ ̄*) それと このブログは ((((((ノ゚⊿゚)ノ それと☆ し・か・も・ してな!!! 今日はここまでにします!でわ。また!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!