合同セミナー練習会 | SFK 寒川慶一ブログ

SFK 寒川慶一ブログ

神戸SFKキックボクシングジム代表 寒川慶一ブログ

SFK 寒川慶一ブログ-2011-09-29 20.08.54.jpg2011-09-29 20.08.54.jpg

今日は闘神塾 村上塾長

横幕統括本部長率いる

闘神塾のジュニア選手キラキラ


そして森拳會

森下代表率いる

ジュニア選手達とキラキラ


合同セミナー練習会させて頂きましたニコニコ


二年生~六年生までを

村上塾長そして森下代表にご指導頂きビックリマーク

自分は


闘神塾




松岡

錬弥


そして森拳會


心一朗


そしてウチからはトキオと


マススパーリングさせて頂いてパンチ!


一人一人特徴を捉えながら


コンビネーションの反復練習長音記号2


首相撲の練習しましたニコニコ


ごっつい久しぶりに

陣と練習しましたが

この子は努力家やから次の試合楽しみですニコニコ

松岡は前回より構えやスタンスなど

凄く良くなってましたグッド!


錬弥もスピードあるし手数も多いグッド!


そして心一朗


一年ぶりくらいに見ましたが音符


中1で身長が自分と


ほとんど変わらないのには驚きましたあせる


何より前に前に出てくる攻撃力とパンチ!

今日一番アグレッシブやったグッド!


というくらい貪欲な姿勢でグッド!グッド!


食らいついて来ましたニコニコ


みんなホントそれぞれに素晴らしかったですキラキラ


そして終わりがけに


今日 唯一女の子で参加してくれたアップ


森拳會


菜々笑ちゃんキラキラ


この子の動きもめっちゃ良かったグッド!グッド!


サイドの動きや位置取りが素晴らしいキラキラ

これからこの子達がまた新しくキラキラ


キック界を盛り上げていってくれると

確信しましたアップアップ


最後に森拳會 森下代表ともお話させて頂いてアップ


本当に嬉しかったですニコニコ

村上塾長ありがとうございましたm(__)m


今日は本当に遠い所わざわざありがとうございましたビックリマーク


また是非 練習会よろしくお願い致しますm(__)m


押忍