豪語 | SFK 寒川慶一ブログ

SFK 寒川慶一ブログ

神戸SFKキックボクシングジム代表 寒川慶一ブログ

SFK 寒川慶一ブログ-IMG_2234.jpg

練習終わってから音符


キングがアップ


『しかし皇治ビックリマーク

減量あまく考えたらアカンでパンチ!

みんなオレ簡単に減量してると思ってるけどプンプン


普段から昼飯抜いてるもんビックリマーク』って言うから


当然回りの者は


『えっ!マジっすか』って


そんな苦労してはったんですかあせるあせる


的な


感じで言うたら


キングは王冠2


『そやでビックリマーク昼飯抜くためにパチンコすんねんビックリマーク



って…



真剣に豪語してましたあせる



まぁあせる


当然回りの者は絶句してましたが(笑)にひひ


まぁその他にも


『皇治ほんまフケてんなアップ』って


話のクダリであせる


キングが


『俺と皇治とヒロシやったら


オレ絶対イチバン若く見られるわ音符』と


コレまた豪語してましたが汗


またまた一同 絶句でした…あせる


キング…


確かにヒロシよりは若く見えますがアップアップ


皇治よりは…


さすがにそれは言い過ぎですあせる


オレもついつい言ってしまうんでショック!


お互い気をつけましょう得意げ


おすひらめき電球