寒川キャンドルプロジェクトの感謝会に参加 | 【旧ブログ】寒川町議会議員 佐藤まさのり / 佐藤正憲 地元寒川町を愛するブログ

【旧ブログ】寒川町議会議員 佐藤まさのり / 佐藤正憲 地元寒川町を愛するブログ

公式HPへブログも移行中です。
[http://www.samukawa-love.com]
このブログはH29年中を目途に閉鎖します。

寒川町議会議員 佐藤まさのり/佐藤正憲のブログです。議員活動の他にも消防団、青年会議所(JC)、自治会などの地域活動も紹介しています。

本日は3月11日に開催された、3.11寒川キャンドルプロジェクトの感謝会兼反省会に参加して来ました。

{D310AED0-FBCA-4B14-BB66-FC9B090FF21D}


当日のDVDの鑑賞と、ランチを食べながらの反省会。

色々な団体の方の話も聞けて、勉強になりました。

私から感想として述べさせて頂いたのは、沢山の団体を巻き込んで開催した事が凄い、という事。

そして、事後の処理が丁寧で凄い、という点。

JCで参加させて貰って、勉強させて頂きました。

さむかわ災害ボランティアネットワーク(略称SSVN)の皆様、お疲れ様でした。