ポケモンGO【色違い】 | 趣味作りブログ

趣味作りブログ

あまり趣味がなく大人になってしまった管理人が慌てて色々やってみる様子を綴るブログ。

久しぶりにポケモンGOの近況を書いとこうと思います。(o^^o)


ようやく出てくれたリオルの色違いも卵から生まれるキラーンの瞬間は撮り損ねました。


ルナトーンも頑張って捕まえました。電池ギリギリですね。
(>人<;)

グレッグルは頑張ったタスクからではなく1回しかやってないレイドから出てくれました。これくらい大胆に色が違うとやりがいを感じます。
\\\\٩( 'ω' )و ////

クヌギダマは実装されてから何年越しのゲットでしょうか?タスクからです(^ ^)

一時期大量に出てた時には捕まえられなかったんですけど、イベントが終わってからゲットしました。
(^_^)

キラーンの瞬間が上手く撮れなかった花飾り帽子ピカチュウの色違いです。運良くオスメスどちらも捕まえられました。
(╹◡╹)

野生のラッキー色違いはイベント中だからこそですね。タスクからもまだゲット出来るので進化させるようのラッキーがもう一体欲しいところですがハピナスの色違いは見た目がそんなに変わらないので進化させたくないな〜とか取らぬ狸の皮算用中です。
(*´ー`*)

タマタマの色違いは最近習慣になりつつある早朝散歩中にゲットしました。強くはありませんが対戦系の機能はほぼ使ってないので問題なしです。
(о´∀`о)

ヤミラミは近所の巣になっている公園を通りすがった時に運良く見つけました。ヤミラミも実装されてから随分時間がかかったので感慨深いですね〜。
(*´ω`*)しみじみ

マリルはベビーで生まれていたので進化させようとすれば出来たけど野生で出てくれたので嬉しいです。
\\\\٩( 'ω' )و ////

前回記録からの全色違いです。
最近は街中を避けて人気のない河原を散歩しているのでポケストップが無くてアイテム不足になることが良くあります。


あとはピンプクとトゲピーの色違いとマリルの2匹目をなんとかゲットしたいところです。

本当は週1くらいで近況を書こうとは思いつつ結果的に月1になってしまいます。次回こそ近々に記録する様にしよう。(>人<;)