ポケモンGO【色違い】 | 趣味作りブログ

趣味作りブログ

あまり趣味がなく大人になってしまった管理人が慌てて色々やってみる様子を綴るブログ。

コツコツ続けているポケモンGOの近況です。

11月に新しくなったのかな?1番のパッチールのようですが、一発目で色違いが出てくれました!

↑先月までの3番パッチールの色違いは何十回とタスクを頑張ってようやく出てくれた感じだったので、嬉しいサプライズでしたね〜(╹◡╹)

9番のパッチールは右目のハートマークにヒビが入ったデザインなので、もし9番パッチールの月になったら気合を入れてゲット出来るように頑張ろうと思います(^-^)

カモネギの色違いも出てくれました。夜1時30分って私は何をしていたんでしょうか?思い出せません笑

オタチの色違いは黄色味がかったクリーム色です。2匹目出たらピンクのシマシマオオタチに進化させるのも良いですね〜。
(●´ω`●)

ミミッキュコスの色違いピカチュウも運良くゲット出来ました。他の仮装シリーズのヒトカゲとゼニガメとフシギダネはレイドを頑張ったんですが、色違いは出てくれませんでした〜(*´-`)

卵からコリンク色違いの2匹目が出たので晴れて1匹を進化させることが出来ました。
(o^^o)

ゴースの色違いです。進化先のゲンガーの色違いが先に実装されていたので持ってるつもりでいたんですが、1匹目でした。
(^。^)

大量発生してる時は出てくれなかったザングースの色違いも出てくれました。色味が綺麗ですね〜。現在の相棒として歩いてくれています。

ナックラーのコミュニティデーは用事があって参加出来なかったので未ゲットです。卵から出すか交換してもらうしかないな〜
(●´ω`●)

飽きないように頑張り過ぎない程度に地道に頑張ろうと思います。
(o^^o)