AFCチャンピオンズリーグ【決勝トーナメント1回戦2nd LEG】 | 趣味作りブログ

趣味作りブログ

あまり趣味がなく大人になってしまった管理人が慌てて色々やってみる様子を綴るブログ。

AFCチャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦2ndLEGの浦和レッズvs済州ユナイテッドが行われ、延長戦の末3-2の大逆転で浦和レッズがベスト8進出を決めました!!

【第1戦】済州U 2-0 浦和レッズ
【第2戦】浦和レッズ 2-0 済州U
GOAL:
前半18分:興梠慎三
前半33分:李忠成
退場:
後半36分 チョ ヨンヒョン(済州)

【延長】
GOAL:
延長後半9分:森脇良太

本当に凄い試合でした。
(>人<;)

前半33分で第1戦の2点差を追いつけたのはとても大きかったですね。

済州U側に3人の退場者(内2人はベンチ)を出す荒れた内容にはなりましたが、試合を終始支配していたのは浦和レッズでした。

延長後半に済州Uが作った2回の決定機は心臓止まるかと思いましたが、PK戦になる前に森脇選手が劇的な決勝ゴールを決めてくれました!

2点差で負けている状況にも関わらず、ウィークデーにあれだけ数集まって大きな声援を送った浦和サポーターは本当に素晴らしかったです!

また忘れられない試合が増えました!
m(_ _)m