ゴールデンウィーク最終日【仙台】 | 趣味作りブログ

趣味作りブログ

あまり趣味がなく大人になってしまった管理人が慌てて色々やってみる様子を綴るブログ。

ゴールデンウィーク最終日を利用して宮城県仙台市まで来ました!
{A39ADFEF-D603-4411-AA02-EBF1FFA19B92}


思わぬ臨時収入があり、すぐ夜行バスと帰りの新幹線を予約しました。
{1E43C3AE-8E8A-4F06-BB32-919419D8089C}

昨日の23時過ぎ、東京都国分寺市発の夜行バスに乗って今朝6時過ぎに宮城県仙台市に到着しました。

{7D9EF1F4-2F2E-4AF7-94A8-B72A8F31BDD8}

ウィラートラベルというバス会社を利用したのですが、周りを気にせず寝られるように座席にフードが付いていたり、スマホが充電できるようにコンセントが付いていたり快適なバス旅でした。
(o^^o)


今日はJ1 ベガルタ仙台vsFC東京の試合を観戦する予定です。

Jリーグを見るようになった当初から仙台スタジアムに1回行ってみたいなぁとずっと思っていたので今日実現するかと思うと感慨深いものがあります。

マルコス、山下芳輝、岩本輝雄、財前宣之、シルビーニョ…
{57D0782C-1B95-4EFE-A74C-E22D585CB7D9}

ノスタルジーに浸りながらずんだ餅を食べるのでした。

牛タンも食べないとな〜。
⊂((・x・))⊃