【J3リーグ】FC東京U-23 vs FC琉球 | 趣味作りブログ

趣味作りブログ

あまり趣味がなく大人になってしまった管理人が慌てて色々やってみる様子を綴るブログ。

サッカーJ3リーグ7節 FC東京U-23vsFC琉球の試合を味の素フィールド西が丘まで見に行って来ました!

{C8DA0867-2DEF-491E-A6A8-2F9A8AD7A1A3}

U-20ワールドカップ日本代表に選ばれたFW久保建英選手とGK波多野豪選手が出場していました。

試合の方はFC琉球が先制した後の前半18分でFC東京の小川選手が退場させられるというガッカリ展開になってしまいました。

退場させられるようなシーンじゃなかったのに…
o(`ω´ )o

{923EC505-59B0-47A5-A259-BE78DB2BAA4E}

それでも久保選手が前を向いてボールを受けた時にはチャンスを作っていました。
(^_^)☆

{8064640B-95A9-4393-AEA0-65249BAE6F07}

DF柳貴博選手の攻め上がりで得たフリーキックを久保選手が狙いましたが枠を外れてしまいました。
(`・ω・´)次に期待!

結局終了間際にもFC東京は内田選手が退場となり、FC東京U-23は0-3で負けてしまいました。

波多野選手が実戦でシュートを打たれまくる経験が出来たという意味では良かったのかもしれません。

今日の主審は手を使って相手選手を止めることにとても厳しい判定をするということをFC東京の選手達がもっと早く察知出来れば違う展開になったかもしれなかったですね。
{995E524C-F3EF-4EBB-8CB7-C4CB15EC2F84}

それにしてもお客の1人として、主審に試合を壊されたという感想を持ってしまいましたけどねっっ!!
o(`ω´ )oムキー