マルちゃん杯関東少年柔道大会 | 寒川柔友会ブログ

マルちゃん杯関東少年柔道大会

今日はマルちゃん杯関東大会


寒川柔友会はチビ軍団!


小学3.4年中心のチーム。


1回戦

寒川柔友会0-5悠信館

綾部和心 △

佐藤陽奈 △

相馬悠人 △

吉岡朔  △

朝岡稜喜 △


試合はボロ負け。


学年差があり過ぎましたが、寒川柔友会は「挑戦」する事を大切にしているので出場しました!


ボロ負けではありますが、内容はけっして悪くなく、沢山攻撃出来たので、来年以降につながると思える試合でした。








中学男子の部では、寒川柔友会の先輩で、東海大学附属相模高校中等部の松下哲樟が出場し見事に優勝しました🏆




決勝戦では合技勝ちするなどチームに貢献できました。


全国大会でも優勝目指して頑張って欲しいですね!


哲樟おめでとう✨