第48回柔道まつり大会 | 寒川柔友会ブログ

第48回柔道まつり大会

本日は講道館で柔道まつりに参加しました。


学年別、体重別個人戦。




それでは結果です。


◯小学1年生の部

準優勝🥈露木裕翔

第3位🥉菊地修宇






◯小学2年女子の部

第3位🥉二階堂瑠愛




◯小学2年男子軽量の部

古田璃空 1回戦敗退

ベスト8  菊地壱咲


◯ 小学2年男子重量の部

相馬唯人 2回戦敗退

平澤澪  2回戦敗退


◯小学3年女子の部

準優勝🥈綾部和心




◯小学3年男子軽量の部

ベスト8  小澤楓太

露木天翔 1回戦敗退


◯小学4年男子軽量の部

引地十桔朗 1回戦敗退

 

◯小学4年男子重量の部

朝岡稜喜 1回戦敗退

準優勝🥈相馬悠人




◯小学5年女子の部

ベスト8  小澤くるみ


◯小学5年男子重量の部

吉岡朔  2回戦敗退


◯中学1年男子軽量の部

優勝🥇前田光樹

引地十生宗 1回戦敗退




◯中学1年男子重量の部

第3位🥉吉岡凰




多くの人が入賞しました。

キャプテンの光樹が初優勝!




試合はとても多くの良い試合がありました。


しかし、仲間を応援する、試合を見て学ぶなどまだまだ出来ていない事も多く、反省する事が多いなと感じました。


強い選手は、礼もキレイ、柔道衣もキチンと着こなす、試合を見て研究や勉強が出来る。


寒川柔友会の子達も本当の強い選手を目指して欲しいと思いました。



お疲れ様でした。