ひのまるキッズ関東少年柔道大会 | 寒川柔友会ブログ

ひのまるキッズ関東少年柔道大会

ひのまるキッズ関東大会が横須賀市で開催され、寒川柔友会からも沢山参加しました。


それでは結果です。


◯小学1年生軽量級

前田優樹 1回戦敗退


◯小学1年生無差別級

平澤澪2回戦敗退

相馬唯人 ベスト

仇琨然 ベスト


◯小学2年生軽量級

小澤楓太1回戦敗退

露木天翔1回戦敗退

綾部和心 ベスト


◯小学3年生無差別級

朝岡稜喜1回戦敗退

相馬您人2回戦敗退


◯小学4年女子軽量級

前田水樹1回戦敗退


◯小学4年女子無差別級

小澤くるみ1回戦敗退


◯小学6年生男子軽量級

前田光樹2回戦敗退


◯小学6年生女子軽量級

松下蕗 準優勝🥈


斉藤立選手と写真を撮ってもらいました😍


さらに、


素根輝選手とも写真を撮ってもらいました😍


◯小学6年生女子無差別級

二階堂奈美1回戦敗退


以上が結果です。


足りない所も、成長も見えた試合でした。

やはり、練習あるのみ!


これからも頑張って行きましょう。

お疲れ様でした。





昨日行われた神奈川県ジュニア大会

66kg級に出場した、近藤大輝は残念ながら1回戦GS指導3で敗退でした。

また、OG中山瑠香(湘南学院)はこちらも残念ながら3位決定戦で敗退でした。