自他共栄 | 寒川柔友会ブログ

自他共栄

先日の全小予選の朝、古賀塾の小野先生からDVDを頂きました。


そのDVDは5月5日の全国少年柔道大会の時の写真を観覧席から古賀塾のご父兄の方が撮影して頂いたものでした。


とても素敵な、そして臨場感のある写真でした。


いつも出稽古や練習に行かせて頂き、古賀先生も良く仰っている、「精力善用 自他共栄」。


ご父兄の方々までもが実践されていらっしゃり、感謝と感動した朝でした。


本当にありがとうございました。

私達、寒川柔友会も自他共栄をもっともっと学びます。



それでは、そのステキな写真を!









ありがとうございました!