寒川柔友会10周年記念祝賀会6 | 寒川柔友会ブログ

寒川柔友会10周年記念祝賀会6





勇司ケーキ美味しい?ニコニコ


皆んなが笑って、楽しみ、食べて良い会となりました!





本当に楽しい会となりましたね。



懐かしいOBOGも参加してくれて嬉しかったキラキラ




保護者会から記念誌を作って頂きました。

想い出と歴史が沢山詰まったとても素晴らしい物。

本当にありがとうございます。



これからも皆んなで寒川柔友会を盛り上げて行ければと思います。



さ、11年目のスタートです。



頑張って行きましょう。



ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。




おわり