寒川柔友会10周年記念祝賀会1 | 寒川柔友会ブログ

寒川柔友会10周年記念祝賀会1

寒川柔友会が10周年を迎える事ができました。

多くの皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。


これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


10周年を迎え、保護者会の皆様が毎年行われるクリスマス会と合わせての祝賀会を開催して頂きました。


稲垣さん、三浦さんを始め皆様のご協力ありがとうございます。


寒川柔友会の顧問に新たに就任して頂きました神奈川県議会議員の山本哲様



寒川町議会議員の天利薫様よりご祝詞を頂きました。

本当にお忙しい中ありがとうございます。




三谷先生、山内先生から話があり会はスタート。


姉妹道場の北京悟之道体育俱乐部の仇先生が参加出来なかったので、同道場の朱さんが中国からいらして頂き祝辞を頂き、


大井先生から乾杯の挨拶頂きました。




ジジ先生70歳の誕生日を迎え、古希のお祝いにみんなからお祝いをしました。


会は毎年レベルが上がってきています。




つづく