今年の夏頃、最近のアナウンサーは、ろれつが回ってない上に、すごい現状のことザックリと表現するなぁと思っていました。
コロナの渦のこと、「この中」って
言うんだなぁ…って。
それ、CORONA禍やで。
禍ってなんなん?
そんな漢字、学校で習わんくないか?
そんな感じでした。
最近新潟でも1日に感染者10人以上出たりするんですよ。
うえーん(/_;)/~~
ペヤングの話からいくと、トンコツの前に酢コショウっての食べて、これ凄い美味しかったです!今後のペヤング、全部これでいこうよ!ってくらい。
でも即店頭から消え、雑貨屋でみつけたりしたんですけど、値札ついてなかったんで、高そうでやめときました。
あと、「普通のペヤングに酢とコショウかければこの味ならない?」って言ってる人いて、マジかもって思って執着心はなくなりました。
私が1番好きなインスタント、安い塩焼きそばのやつで、いつも1つは家に置いとくんですけどね、ここ1年のあたりか、バジルだっけかな?定番でハーブを効かせるようになりまして、それが大正解なんですよねー!
ほんとにおいしいんだよなー。
あとねー…
朝のエンタメニュースで流れた曲が
ダッセエ!!なにわ男子の新曲か!?
って思ったら、嵐だったw
アイヤイヤイヤイヤーイ♪ってやつ。
貫禄ってやつでしょうね…。
あとね、川本真琴のファーストアルバムってSpotifyで聴けないんですけど、ムーディーにセルフカバーした曲をアルバムに入れてるやつが聴けるのに気付いて、最近よく聴いてますね。
では( ´∀`)また