アニメ「サイコパス2」3巻を観ましたけどね、やっぱ「サイコパス」の方が面白いな~。でも劇場版まで発展している話題作には間違いない筈なので、全部観るつもりでいます。
「サイコパス」はテーマ曲とそのアニメーションがかっこよかったのがかなり良かったですよ!
後期の凛として時雨じゃないオープニングも惚れました( ´∀`)
話変わりますが、1月から土曜深夜にBSプレミアムで『進撃の巨人』の放送を2話ずつやっていることを最近知ったんですよ。
7話と8話を早速録画出来ました!
最近声優さん自身について色々知ることが出来たので、作品としての面白さ以上に、また奥深く感じるものがあって、より楽しく感じますね(^○^)♪
あと、昨日話した私の忘れたい人間関係の話、『進撃の巨人』を観てると、ささやかな悩みだなと思ってしまいますよ。
昨日の記事でいいねが沢山貰えてとても嬉しいです!
ClariSの曲でいう
振り返れば仲間がいて
気がつけば優しく包まれてた
なにもかもが歪んだ世界で
唯一信じれるここが救いだった
…をこの1ヶ月、Amebaで、しみじみ感じたんですよ
本当にありがとうございます。
で、『進撃の巨人』を観るとなんか奮い立つよね!
マイナスな経験なんて一匹残らず…!駆逐(くちく)してやる!!!
…って感じになる(笑)。
ドライヤーかける時必ず観ようかななんて思いましたよ。
どうなるか分かんないけど…
でもやっぱ痛みが和らぐ!
あっ あっ あとねえ!
YouTubeでPerfumeの「コミュニケーション」というグミのCMとタイアップしたシングルのB面の古い曲を今日初めて聞いたんだけどかなり良かった!
コミュニケーションぷるぷるつんつん♪笑
かなり可愛い曲だったしダンスも良かった(ノ´∀`*)
知らなかったのが勿体無い
結構長い記事になっちゃいました💦
ただの雑談でしたo(^o^)o
今日も1日生きていました
ありがとうありがとうありがとう