(・u・)ノ
健全なアニメだったなぁ!
とても切りのいい所で終わってスッキリしました

健全な漫画と言えば、私が小学三、四年の頃友達と描いていた、クラスメートの登場するちびまる子ちゃん的なノリの漫画は、逆に結構下劣だったことを最近思い出しました。
嫌いなクラスメートが可哀相な目にあう、というシーンが多々あった気がします。
唯一しっかり覚えているシーン…
男子が自分の野糞に追い掛けられる………
って思い出すと笑いが込み上げて来ますが酷いシーンです。
なんであんな不健全な漫画描いてたんだ、って高校生くらいの頃から反省しています。
あと五、六年では違う友達とアイドル♀が主人公の漫画を描いてました。
これは主人公がバカをして性格のきついマネージャーに怒られるというのがパターンになってた気がします。
中学年の時のやつは密かな漫画でしたが、高学年のやつは他人や保健室の先生も読んでいたので、まぁ内容は良かったのでしょう。
今日も一日生きていました。
ありがとうありがとうありがとう。