情報空間の書き換え気功を習得して、生徒さんとかに試してみてかなり効果がでたので皆さんに向けて

【人生を豊かにする】情報空間の書き換え気功ヒーリングをします。

 

 

受け取るときの注意は
〇フクチ~ぬを好きになる事【ラポール】
〇受け取る許可を自分に出すこと【承認】
〇本当にそうなりたいと思う事【許可】
気功ヒーリングを受け取った後は、自分がすでにそうなていることを夢想して沢山お水を飲んで寝てください

 

関連動画 

親・先生・社会・自分がした洗脳【ブリーフシステム】を解いて心の翼を手に入れよう

 https://youtu.be/g8dDEFyEI5w?sub_confirmation=1 

 

必ず効果のでる【アンチエイジング】身体ブリーフの書き換えヒーリング

 https://youtu.be/EZ6qgMT00RI?sub_confirmation=1

ふくちーぬの講座予定

 

2月25日 土曜日 10:00~16:00

1Day 外気功治療師養成講座

 

3月4日土曜日&5日

【自分にご褒美】熱海でアフタヌーンティーを食べながら1Day ガイド

 

3月8日 水曜日13:00~16:00 一回目

カバラ天使気功 ~生命の樹の活性化~

二回目以降の日程 同曜日 同時、間

3月15,22,29 4月5,12

連続講座なので途中でお休みすると後半の講座は受講できません、さらにキャンセル料が発生します

※生徒さん全員でZOOMチャットなどで繋がって頂いて事前に予定変更していただければ日程変更も可能です。

 

3月14日 火曜日 10:00~16:00

1Day ミディアムシップ≪亡くなった人やペット≫に逢うWS

 

3月18日 土曜日 10:00~16:00

1day アカシックレコードリーダー養成講座

 

3月21日 火曜日 お祝い春分の日 10:00~16:00

1Day 外気功治療師養成講座

 

3月25日 土曜日 10:00~16:00

アカシックレコード アドバンス その1 多次元に広がる自分の魂の全体性の向上

 

4月8日土曜日から一泊二日

関東最強のパワースポット【東国三社巡り】&日本で唯一の『夢むすび大明神』&てあて講座リトリート

 

4月18日 火曜日 10:00~16:00 

アドヴァンスその2 ~あなたの宇宙次元の存在とのコンタクト~

 

5月20日 京都 土曜日 10:00~16:00

アドヴァンスその2 ~あなたの宇宙次元の存在とのコンタクト~

 

 

#苫米地英人 #情報空間の書き換え  #気功